• 締切済み

ipodについて

アップル社のiTunesをダウンロードしてインストールをしました。 そうしたら 「iTunesはiTunes storeに接続出来ませんでした。ネットワークシステム接続がリセットされました。ネットワークシステムの接続を確認するか後でもう一度実行してください」と表示されました。 途中で間違えたのだと思いアンインストールをしてもう一度インストールし直しましたが同じ表示が出てしまいます。 iTunes storeにどうすれば接続できるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ファイアウォールで通信を遮断している可能性があります。 ご利用のセキュリティ対策ソフトの設定を見直すか一時停止してみて下さい。

関連するQ&A

  • iPodが使いこなしたい!!

    質問です。iTunesとiTunes Storeは別物なのでしょうか? というのも、今日iTunes7.5をインターネットからダウンロードしたのですが、iTunes Storeに接続できないのです。 『iTunesはiTunes Storeに接続できませんでした。ネットワーク接続がリセットされました。 ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください。』という表示がでるのです。 ネットワークの確認をするにもどのようにしたらいいのか分かりませんし、何回実行しても変化がありません。 パソコン関係には全然強くないのでどうしたらいいのか分からなくて困ってます。 どうか解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • ipodのことについて・・・

    ワタシはこの前、新しいipodnanoの8GBを買いました。 そして今日、やっと曲をいれようとしましたが 「itunesはitunes storeに接続できませんでした。 ネットワークの接続がリセットされました。 ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください。」 と出ます。何度も実行してますが、この言葉ばかりが出てきます。 どうしたらいいですか???????

  • iPodタッチ Wi-Fi接続

    iPodタッチがiTunes・Storeに接続できません。 対処方法教えてください。 今、使っているiPodタッチ(4世代)ですが、Wi-Fiには接続できています。なので、普通にインターネットで検索や、youtubeも視聴することができます。また、メールもすることができます。 ですが、iTunesやStoreに接続しようとすると、「読み込み中...」と1分ほど続き最終的に、「iTunes Storeに接続できません」と出てきます。また、設定でstore→サインインをしても、「iTunes Storeに接続されません」と出てきます。どうすればiTunes Storeに接続することができますか? また、パソコンでiTunesを開いても「iTunesはiTunes Storeに接続されませんでした。ネットワーク接続がリセットされました。 ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください。」と表示され、iTunes Storeに接続できません。対処方法をお願いします。

  • iPod touchを買ったのですが…

    iPod touchを買ってPC(Windows7)に、USBでつなげたのですが、 「iTunesは、iTunes storeに接続できませんでした。ネットワーク接続がリセットされました」 という画面が出ます。 ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行して下さい。と書いてあるのですが、どうやってネットワークの接続を確認すれば良いか分かりません…。 iTunesのヘルプにある診断を実行で、ネットワーク接続テストというのを実行したのですが、iTunesへのセキュリティ保護されたリンクに失敗しました。と出ます。 それの、改善策の通りに設定しても、まだなおりません。 買って未だ、PCと同期出来ていません。 このiTunes Storeに接続出来ないのと同期出来ないのは関係あるのですか? 良かったら改善策をどうかよろしくお願いします! 説明が下手で申し訳ないです。説明不足なところがありましたら、どうか質問して下さい。

  • iPod

    『iTunesはiTunes Storeに接続できませんでした。ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください』と出ました。どうしたら接続できるようになるでしょうか?

  • iTunesで…

    ipodのことで困っています。 最近パソコンを変えたので、新しいパソコンにiTunesを入れました。 インストールが終わってiTunesを開いてみると、「iTunesは、iTunes store に接続できませんでした。ネットワーク接続がリセットされました。ネットワ ークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください。」と表示されてし まいます。 何度も試してみたのですが、うまくいきません。 何が原因なんでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいますか。

  • itunes store への接続について

    新しいiPod classic購入にむけて 先日itunes storeをダウンロードしたのですが、 itunesは、itunes storeに接続できませんでした。ネットワーク接続がリセットされました。 と表示されました。 appleのサイトや、ほかのサイトでも同様の質問がありましたが、 解決されませんでした。 思い当たることはやってみました。 ファイアウォールも無効になっています。 itunesも新しいバージョンにもしました。 私が使っているのはxpのサービスパック2です(最近バージョンアップしました)  itunesのネットワーク診断の結果です ネットワーク接続情報 アクティブ接続: LAN 接続 接続: はい オンライン: はい モデムの利用: いいえ LAN の利用: はい プロキシの利用: いいえ ファイアーウォール情報 Windowsファイアーウォールは使用停止しています。 Apple の Web サイトへの接続に失敗しました。 ネットワーク接続がリセットされました。 iTunes Store への接続に失敗しました。 ネットワーク接続がリセットされました。 iTunes Store へのセキュリティ保護された接続に成功しました。 わかる方、ご回答お願いいたします。

  • itunes storeに接続できない

    itunes storeに接続できません! 「itunesはitunes storeに接続できませんでした。ネットワーク接続が拒否されました。ネットワークの設定および接続を確認して、もう一度実行してください。」というメッセイジが表示されます。特に他のサイトは問題なく見ることができます。再インストール、再起動等かけましたが一向に解決しません! 何に問題があるのでしょうか?

  • iPodtouch の同期

    iPodtouchの8GをかってiTunesをダウンロードしたら ダウンロードまではできるのですがそのあと iTunesをひらくと "iTunesはiTunes storeに接続できませんでした。ネットワーク接続がリセットされました。 ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください。" とでて、iPodtouchを同期できません。 何度もiTunesをパソコンから消したりしてインストールしなおしたりしていますが なんども同じエラーメッセージがでます。 前iPodnanoを使っていてnanoを買ったときは1番最初はiTunesに繋がりましたが2回目からはずっと同じエラーメッセージがでて、iTunesにはつながりませんでした。 iTunesに入っている曲はなくなってもいいので iPodtouchを同期したいのですが、どうすればいいですか? 64 bitをインストールしてみようとしましたが これもエラーになり "(いろんな文字がでて)有効されませんでした" みたいなエラーメッセージがでて、インストールできません。 パソコンは機種がよくわからないのですが "Windows XP"というシールがはってあります。 助けてください!

  • itunesに接続できません

    パソコンを再セットアップしてから、新たにitunesをインストールして、itunes storeを利用しようとしたところ、 itunesは、itunes storeに接続できませんでした。ネットワーク接続が拒否されました。 ネットワークの設定および接続を確認して、もう一度実行したください。 というメッセージが出てきました。 itunesのヘルプでネットワーク診断をしてみましたが、原因がよくわかりません。 どなたか治し方がわかる方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう