• 締切済み

ipodについて

アップル社のiTunesをダウンロードしてインストールをしました。 そうしたら 「iTunesはiTunes storeに接続出来ませんでした。ネットワークシステム接続がリセットされました。ネットワークシステムの接続を確認するか後でもう一度実行してください」と表示されました。 途中で間違えたのだと思いアンインストールをしてもう一度インストールし直しましたが同じ表示が出てしまいます。 iTunes storeにどうすれば接続できるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファイアウォールで通信を遮断している可能性があります。 ご利用のセキュリティ対策ソフトの設定を見直すか一時停止してみて下さい。