• 締切済み

動画にテロップを流して、リンクを貼る方法を教えてください

最近、youtubeとかで、動画を見たり、 他のサイトを見た時に、 動画のテロップが出て、そこからリンクに飛ばすというのを 見ました。 他にも、動画の下のほうに、画像付きの情報が出て、 リンクを張って、商品を売るような方法がとられていました。 この技法の名前?は何というのでしょうか? ちなみに、日本では、シリウスという会社が、この商材を売っているようで、アフィリエイトの情報が多く、このシステムの名前や、情報にたどりつかないのが現状です。 この動画にテロップや、画像をつけて、リンクを利用するソフトを ご存知の方は教えていただけると助かります。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

Flashを使用します