• ベストアンサー

市川駅から鬼高へ

すいません以前も質問したのですが市川から鬼高へ自転車で行きたいのですが正直道のりがよくわかりませんでした。 市川駅を出発点としてどっち方向へ進めば良いのでしょうか? 簡単にでいいので教えてください。お願いします。

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl&q=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E9%A7%85 この地図が分かりやすいです。 市川駅南口のメトロ会館の先の交差点を左折し、 総武線と平行に真っ直ぐ進みます。 しばらくすると本八幡駅があり、さらに進むと、ダイエーいちかわコルトンプラザがあります。 そこからすぐでです。

je-in
質問者

お礼

大変よくわかりました!本八幡はわかるので説明のとおり行ってみます^^

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
je-in
質問者

お礼

参考にさせていただきます!ありがとうございました。