• 締切済み

千葉県市川市市川駅周辺に

名前を忘れてしまいました 旅行に行った時に 市川市市川駅で本屋に立ち寄りました その時店に忘れ物をしてしまいました 名前も住所もわかりません 市川駅周辺で日曜日に週刊少年ジャンプが発売されてました 店の前にタバコの自動販売機があり灰皿があって 喫煙出来るようになってました 心あたり あるかた見えましたら店の名前と住所 教えて頂けないですか

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

そこまで詳しく覚えているなら「市川警察」に聞いて最寄りの交番に問い合わせしてみてはいかがでしょう? 交番なら地域の事はよく把握しているはずですから何らかの「手助け」はしてくれると思いますよ。 ただ総武線の市川駅(ですよね?)は確か「北口「南口」と二つありますから「そこ」はしっかり説明した方がいいでしょうね。

回答No.1

グーグルマップのストリートビューなどを活用して探した方が早いです。