• 締切済み

空行きの切符、海行きの切符という言葉が出てくる本

「空行きの切符、海行きの切符」という言葉が出てくる本を探しています。 子供のころに読んだ覚えがあるので絵本かなにかだと思うのですが・・・。 お心当たりがある方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんなの見つけましたがこれですか? 恋の水飲んだ? URL載せたのでよろしければ見てみてください。

参考URL:
http://archive.mag2.com/0000160470/20050707170000000.html
lupin310
質問者

お礼

書き込みありがとうございます! ですが残念ながら私の探していたものとは違うようです。 わざわざ探していただいたのに申し訳ありません; *** 少し思い出したことがあるのでこのスペースを借りて補足させてください。 うろ覚えなのですが、ブランコかシーソーか、そういった遊具的なものを使って空や海に旅行に行く・・・というストーリーだったと思います。 それともうひとつ、このお話は短編集の中のひとつだったような気がしてきました(あやふやですみません!)。