• 締切済み

大至急!お願いします!PSかPS2のカーチェイスゲーム教えてください!

PSかPS2のカーチェイスゲーム教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mon-roe
  • ベストアンサー率38% (330/852)
回答No.6

こんにちは。 カーレースではなくカーチェイスだと、数そのものが少ないのでお薦めを挙げるのも難しいですね(笑) 今までに挙がってない物でヴィジランテ8(エイト)というソフトがあります。 純然たるカーチェイスとはちょっと違うので投稿するかどうか迷ったのですが、意外と面白いと感じるかも知れないので。 チェイスと言うよりはシューティングという感じですが、要は他の車を追いかけて弾ボコボコ撃ち込んで破壊するという、生産国アメリカらしいゲームです(笑)

参考URL:
http://game.nifty.com/title/sis01009.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6266
noname#6266
回答No.5

#3の方が書いていますが、DLIVERはお勧めです。私も持っていますが、とても楽しいですよ。特に、警察に追われているときがいちばん楽しいですね。 後ろで警察が自爆してたりするし・・・。ほかには、デストラクションダービーとか、ランナバウトとか、皆さん書かれていますが、やっぱり楽しいのでお勧めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8695
noname#8695
回答No.4

コナミマガジンによると 日本に実際にある峠を舞台にバトルする 『街道バトル』というのが 二月に発売予定です。 『首都高バトル0』というのは もうでているらしいです。 "元気"というところから発売されるそうです。↓

参考URL:
http://www.genki.co.jp/games/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • team_8
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.3

カーチェイスに分類されるかどうかわかりませんが、 オーバードライビン(3)(PS)のポリスチェイスというモードがあり、要は警察車輌から逃げ続けるもの。また、続編のオーバードライビン(4)(PS)には、警察車輌にのって、違反車輌を追跡するモードがありました。  また、DRIVER(PS、洋ゲー)では、運び屋を仕事とする主人公が警察車輌から同様に逃げる内容だったとおもいます。  PS2では、ランナバウトが制限時間内に物を運んだり、盗んだりするものですが、ミッションの中には、カーチェイスするものもあったような気がします。  ここで上げたものは画質が悪く、ロード時間が長めばかりなので、サクサク進めません。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/support/ps1_ovd4.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

いわゆるカーチェイスでは無いですが、レースゲームで「デストラクションダービーシリーズ」(PS用) レース中に敵車にぶつけてスピン&クラッシュさせながら勝ち上がっていくという物です。 他にランナバウトシリーズ 街の中等を障害物を避けならがアイテムを集め脱出するゲームです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sorach
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.1

カーチェイスものではないのですが… グランツーリスモシリーズ 車好きならば最高です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーチェイス

    プレイステーションポータブルでカーチェイスぽいゲームはありすか?あったら教えて下さい。

  • カーチェイスな曲

    自分でサントラを作ろうと思ってます。 テーマは”カーチェイス” 皆さんが考える”カーチェイスな曲”を教えてください。

  • カーチェイス

    70年代頃のカーチェイスの映画の題名を調べてます。 終盤、追われる(追う?)主人公の車が壊れてしまい、身を隠した家のガレージにある車で再びカーチェイスを繰り返すという内容でした。 乗り換えた車の持主はオタクなエンジニアで、気前よく主人公に車を提供してくれました。車はフルチューンのムスタングかなんかだったと思います。 子供のころにテレビで一度見ただけでしたので記憶があやふやなんですがどなたか教えてください。

  • アメリカ映画に必ずカーチェイスがあるのはなせか

    アメリカ映画には、どのアメリカ映画にも、必ずカーチェイスの場面がありますが、それはなぜでしょうか。

  • こういうカーチェイスの映画のタイトルは?

    70年代か80年代の映画だったと思います。 アメリカの大都市で、2台の車がカーチェイスをします。 4車線か5車線くらいある幅の広い道路で、 中央の車線を走る一般車を、カーチェイスをしている2台の車が、 同じタイミングで抜き去るシーンが忘れられません。 場所は、郊外のハイウェイとかではなくて、都心部で、 2台の車が走る道路の上に、電車等の高架が何度も現れたように 記憶しています。 手がかりが非常に少ないですが、 この映画のタイトルが分かる方がおられましたら、お教えください。 (比較的短いタイトルだったような???)

  • おすすめ映画(カーチェイス系?でι(´Д`υ)

    私の彼氏(30代前半)はドリフトやカーチェイスなどが好きで映画をよく見るのですが、最近は仕事が忙しく映画を見に行ったりDVDを借りに行ったりするヒマがありません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) そんな彼氏のためになにかセレクトして借りて来てあげようと思うのですが、私自身はまったく興味のない分野なので(;><)何がよいのかぜんぜん分かりません。。。ちなみに頭文字Dとワイルドドリフトは全シリーズ購入済みですwwなにかほかにおすすめの映画、DVDを教えてください!!どちらかといえば、ストーリー重視というよりはカーアクションに重点を置いて好んで見ているように思います。。。

  • ゲーム(PS3)と映画 スピード

    今現在も色々と関連性のあるものを調べているんですが…なかなか自分が欲しい情報がヒットしません(>_<) 協力お願いしますm(__)m 内容は、PS3 と 映画の質問です。 自分はこの前ロードショーでやった「ワイルド・スピードMAX」を観て、改造車・レース・チェイスにドップリとハマリ込んでしまい、そこでPS3で似たようなゲームは無いかと探していました。 そこで見つけたのが、「ニード・フォー・スピード カーボン」でした。(今、一番ハマっているゲームです(^-^)) ちなみに、PSPでも「ニード・フォー・スピード」のソフトを持っています(`・ω・´) ここからが質問です。 映画「ワイルド・スピード」の改造カーレースが、改造バイクレース…………「ワイルド・スピード」のバイク版の映画はありませんか? あと、PS3では、この単語が当てはまるゲームはありますか? 【改造、バイク、ハーレー・ダビッドソン、ストリートレース、荒野でのレース、危険なレース、チェイス、警察】が当てはまるPS3ゲームはありませんか? 調べた所、「モーターストーム2」 「フューエル」 「ネイルド」 の3作品がヒットしました。 どの作品も素晴らしいですが、自分が求めている物は、「モーターストーム2」に【ストリートレース、チェイスバトル、俺流の痛車(車・バイク)、ハーレー・ダビッドソン、警察】が備わったPS3ゲームが欲しいです(>_<) うーん、やっぱりワガママ過ぎるかな(´;ω;`) でも……情報提供をお願いします!!m(__)m

  • カーチェイス中のパトカーが事故を起こしたら

    ふと疑問に思ったんですが、カーチェイス中のパトカーが人を轢いてしまったらどうなるんでしょうか? ターゲットの車が軽微な交通違反程度なら追跡を断念すると思うんですが、凶悪な犯罪車の逃走車なら そのまま追跡を続けるんでしょうか? また、パトカーがスリップなどして 自分の車にぶつけられた場合はどうなるんでしょうか?

  • 対向車線を走るカーチェイスについて

    「危険なささやき」というフランス映画を観たのですが、カーチェイス場面で、高速の対向車線を対向車よけまくって走るというのがあるんですが、こういうのは通常可能なのでしょうか?首都高みたいな都心の道路で参加台数もかなりなようで、よく撮れたものだと思います。しかも夜で。どうも、こんなに撮れるのかなと不思議になってしまうのですが、これは、 (1)全台数雇っている。細かい動きまであらかじめ決められてやっている。 (2)本当に接触しそうなやつ以外は一般車も混じっている (3)全部一般車の中でやっている のどれなんでしょうか?

  • ゲームの質問

    すみません、 面白いフリーウェアでカーチェイスの ゲームがありませんか?