• ベストアンサー

管理者へ

久しぶりに「教えてgoo」のサイトを開いたところ、すごいことになっていたのですネ これでは使えませんが、皆さんはどのように使っていますか? おそらくこのアンサーも見ることは不可能でしょう。 管理者にも質問が出来ませんので(このような常態では)以前のように戻していただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hypnotize
回答No.4

とりあえず、以前のように10ページずつ送れるように戻して欲しいですね。3ページずつではどうにもこうにも・・・。

その他の回答 (3)

• sinjou
回答No.3

数日閲覧できなかったのですが、閲覧可能になった途端、レイアウトが変更されておりショック。 前の表示バージョンから、 ・過去の回答履歴が探しにくい→ソート機能をつけてほしい かなり以前のバージョンから、 ・検索結果が異常(自然文検索が動作していない)→OKweb離れしている ・更新履歴リンク、管理者への連絡リンクなど、重要なリンク先がぱっと見で見つからなくなった。→OKweb離れしている おまけに、グリーンが嫌いなので、これ以上、グリーン化が進むなら、今以上に見なくなるかも。 会社の調べ物では、教えてgooの水色の画面が見やすくて助かってます。でも、検索結果が使えないかも・・・という感じです。 出来れば、自然文検索が追加される前のバージョンに戻してほしいです。

• code1134
回答No.2

●"レイアウトが変わりましたよね?"→http://questionbox.jp.msn.com/qa4473295.html (MSN質問箱経由) ●"今日見たら、回答ナンバーがなくなっていた"→http://okwave.jp/qa4474491.html (OKWave経由) "教えて!goo"以外のデザイン例は上掲URLの如し 、ですが、不人気で(2008年11/11)"以前のデザインの方が見易い!!"との要望が事務局(管理者)側へ殺到する事態が生じた時、再考がなされるのかも知れませんが・・・さて!?

• zorro
回答No.1

必要であると思える人の集まるサイトです。強制参加ではありません。