• ベストアンサー

教えて!goo の管理者は?

この教えてgooというサイトはどのような管理人、というか団体?が運営していらっしゃるのでしょうか?いろいろクレームやら質問やら多いと思いますが、何人ぐらいの体制でことにあたっているのでしょうか?何となく興味が出ました。

noname#19035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiko_aki
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。OKWaveというものがあるのですね。初めて知りました。

その他の回答 (1)

noname#16499
noname#16499
回答No.2

教えて!gooはOKWaveの提携サイトです。 運営はOKWaveが行っています。 http://www.okwave.co.jp/about/index.html OKWaveの従業員数のうちサイト管理に携わっている人の数はわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。こちらも参加してみたいですね。