• ベストアンサー

ワードでレイアウトの方法

ワードでA4の紙を横書きにして使い、 さらに横書きのA4を紙の中央で左右に分割して 右側と左側にそれぞれ詩を書きたいと思っています。 レイアウトの設定の仕方を教えてください、 今は左側は普通に使って右側にテキストボックスを 使っているのですが、紙の中央の位置がずれてしまい、 てこずっているような状態です ちなみにワードのすごい初心者です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo39
回答No.1

ページ設定の段くみ(段数)か袋とじで出来ると思います。

hk36tr
質問者

お礼

袋とじでできました 回答をありがとうございました