• 締切済み

私、ハーフで天然パーマなんですけど…

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 私は、小5のハーフです。私は、生まれつきの天然パーマなんですけど、どうにか、サラサラストレートヘアーにしたいんです!! 誰でもいいです。情報を知ってる方、本職の方、お願いします。 方法を教えてください!!!

みんなの回答

• Mr-kwkw
回答No.2

No.1のものです。補足ですが、縮毛矯正の後のパーマは厳禁です。 髪がボロボロになっちゃいます。デジタルパーマならOKですが。

• Mr-kwkw
回答No.1

方法は2つあります。 1.ストレートパーマ  2.縮毛矯正 これはストパーとは仕組みがちがいます。タンパク質を変化させるので、ストパーより長持ちしますが、かけてしまった部分はもうもとにはもどりません。伸びた部分はまた天パーになりますが。 どちらも美容院でできるので美容師さんと相談してみてください。

1997_001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、美容師に相談してみたいと思います。 ほかにも教えていただけたら、お願いします。