• ベストアンサー

VB6.0でデバッグ時、文字列の値をコピーしきれない

VB6.0のデバッグで、文字列の値をコピーしようとする時、 値が長すぎると、コピーしきれなくて、困っています。 解決方法がありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Debug.Print でイミディエイト画面に表示させるか、 ファイルに書き出すしかないと思います。

o_0xlx0_o
質問者

お礼

そうですか。そうするしかないですね。 分かりました。 ご回答ありがとうございました。