• 締切済み

ライトについて

前照灯をホワイトにしたのですが、ウィンカー、テールランプ等は黄色や赤のライトのままでもおかしくないですよね?

みんなの回答

• Zling
回答No.2

おかしくはないですけど、ウインカーレンズ、ブレーキレンズを クリアーレンズの物にして、法に抵触しないように、 電球をウインカーならオレンジ、ブレーキなら赤を使用すると なお良いかも。 ちなみにブレーキの場合は、ナンバー灯も兼用している場合が殆どなので、 そこの所考えないと、ナンバーまで赤色で照らされてしまう場合が・・・w

• 86tarou
回答No.1

前回同じ質問(http://okwave.jp/qa4467940.html)をされた時の回答者と同じく全然おかしくないと思いますw 道交法に定められた色以外のランプにする違法改造は止めましょう。