• ベストアンサー

#N/A表示について

すいません。関数初心者で困ってます。 =(VLOOKUP(D48,$B$5:$AE$13,5,0))*F48 というの関数において、検索値が空欄の場合に#N/A表示されてしまいます。 範囲に空欄の設定をしていなかった為、#N/A表示されるのは当然ですが、この表示を0若しくはブランクにしたいのです。どのように計算式を替えれば宜しいですか? 範囲の設定を変更しないでやり方があれば教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

=IF(ISNA(VLOOKUP(D48,$B$5:$AE$13,5,0)),"",VLOOKUP(D48,$B$5:$AE$13,5,0)*F48)

vloolup
質問者

お礼

ありがとうございました。早速実行してみます