• ベストアンサー

承諾書の作成について

こんにちは。 この度会社で顧客に対する承諾書を作成する事になったのですが、 法律的にも効力のあるものを作成するにはやはり専門の方に相談や 作成を依頼した方が良いのでしょうか。 また相談するとしたらどのような方にしたらよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.proportal.jp/syoudaku/index.htm ここに例文があります。 これを参考にしてはいかがでしょうか。 または下記サイトに相談がお勧めです。 http://www.houterasu.or.jp/

その他の回答 (1)

• akak71
回答No.1

弁護士会、行政書士会へ相談を