• ベストアンサー

振込み先の支店を間違えてしまいました

sin-higunの回答

• sin-higun
回答No.2

私の場合は、口座番号を間違ったんですけど、お金は戻ってきました。手数料が800円(金額あやふやですが、1000円は行きませんでした)ほどかかったように思います。 支店名間違いと同じかどうかは分かりませんが、戻ってくると思いますけど・・・ どなたか、支店名間違いを経験したかたから回答が入るといいですね。 お急ぎのようだったので、とりあえず回答させていただきました。

mijison
質問者

お礼

はじめまして。 ご回答ありがとうございました。 手数料はそんなにかかるのですね…。 でも戻ってくるなら安心しました。 お気遣いまでありがとうございます!