• 締切済み

ジャニーズの番組協力

ジャニーズの番協募集について質問です。 これに応募して当選した場合、 必ず収録と当選発表の場に参加しなくてはならないのがルールですが 当選発表が○時「以降」という書き方をされています。 これは上記の○時にFCに行くことができなければいけないのでしょうか? それとも○時「以降」のいつでもFCにいければ問題ないのでしょうか? 分かりづらい文章で申し訳ありませんが 回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

いままでの経験ですと、引き換え時間が複数設定されているのだとおもいます。 引き換えを行うファミリークラブは、多くの人が入れるほど広くはありません。 当選者が多い番組協力では、何組かに分けて引き換えが行われます。 引き換え時間はこちらで決めることができず、向こうで指定してきます。 一番確実なのは、当選発表の時間にきちんと行ける事です。 発表を引き換えがほとんど同じ時間ということが、だびだびあるからです。