• 締切済み

新堂本兄弟

私はKinKi KidsのFCに入っているのですが、 KinKi KidsのFC限定の番組観覧募集に既に申し込みをしたのですが、 その収録の時に、近藤真彦さんの回を収録するらしく、 近藤真彦さんの名前で新堂本兄弟の番組観覧募集があって、 そっちは、応募資格はないので、ジャニーズの何かしらのFCに 入っていれば応募できるのですが、 KinKi Kidsの方で既に申し込んでいる場合、 近藤真彦さんの方から申し込みをすると、重複申し込みとなってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• aya1029
回答No.1

それは重複申し込みになるはずです!! KinKiのファンだけでなく、マッチさんのファンも応募するはずです! KinKiのファンなのにマッチさん枠で・・という考えは、KinKiやマッチさんにも失礼ですし、他のファンの迷惑にもなります! 自分のことだけでなく常識を考え、みんなで応援していけるようにするのが本当のファンではないでしょうか? このような応募をする方をファミクラではチェックしているはずです!