• ベストアンサー

2008年11月7日放送の プリズンブレイク3

プリズンブレイク1から、欠かさずテレビ放送を見ている者です。 2008年11月6日深夜放送のプリズンブレイク3を、見逃してしまいました。 どなたか、この回のあらすじを教えて下さい。 (1)SONA内の出来事 (2)リンカーン&ソフィア組の行動(前回砂浜でリンカーンが仕込んでいたのは何か?等) (3)スクレ 必要であれば、上のように分割して説明していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

…どの地区での放送なのか判りませんので、とりあえず日本テレビで放送された第6話「3時13分」のあらすじを http://www.assassin.jp/prison-break/20071107051852.html その他のエピソードもご覧になれます。

eurohand
質問者

お礼

このサイトを見たら、ばっちり分かりました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリズン ブレイク シリーズ3は何話まで・・・

    プリズン ブレイク 3を13話まで見ましたが、 最終でしょうか? 何か中途半端な終わり方のような気がしますが、 マイケルはサラの仇を討てるのでしょうか? スクレはあのままSONAで終わるのでしょうか? グレッチェンええ女やなぁ~

  • プリズンブレイク

    プリズンブレイクにはまっています。 地上波放送が 大阪府では日曜の深夜に放送しているようです。 DVDの何枚目までいっておりますか? シーズン2の6巻までみたのですが・・・

  • プリズン・ブレイク シーズン2の第2話を見逃したのですが・・

    「プリズン・ブレイク」シーズン2・第2話・・こちらでは水曜のAМ1:30から放送してますが、何と寝てしまって、見逃しました。どなたか見た方、簡単でかまいませんので粗筋を教えて頂けないでしょうか?

  • プリズンブレイク

    日テレのプリズンブレイクIIのサイトに毎週木曜25:56~となっていますが番組表には載っていません。関西に住んでいるのですが、こっちでは放送していないのでしょうか?ちなみに、シーズンIは日曜日の深夜に放送していました。

  • Prison Break season1での会話

    英語でプリズンブレイクkを見ているんですが、わからないところがあります。 第五話の冒頭で、マイケルがリンカーン、スクレ、アブルッチを小屋に集めるところで、リンカーンがモップのようなものを追って、"Boss?"と聞いたところ、看守が”Sure things, Burrows.”と答えますが、 質問1 この”Sure things, Burrows.”は、言ってる人の感覚としては、一つの文章を短縮しているのか、あるいは日本語でいう「メシ」「フロ」「ネル」のような、ただ単語を羅列しているだけなのか 質問2 Things ではなくて oneではだめなのか。自分の感覚だとoneなのですが、この二つはどうちがうのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • プリズンブレイク シーズン2はいつ見れる?

    プリズンブレイクって面白いですね! 深夜に放送しているのを見て、レンタル屋さんにいって一気に全部みてしまいました。 しかしシーズン2が気になる!! ということで早く2が見たいのですが、いつレンタル開始になるのでしょう? レンタル、DVD発売日とかわかっていますか? よろしくお願いします^^

  • プリズンブレイク2 の 第2話を詳しく教えて下さい!

    お世話になります。一昨日のプリズンブレイク2の第3話を見てどうも第1話から話が飛んでると思ったら第2話見るのを忘れていたのに気がつきました。公式サイトを見たんですが簡単にしか書いておらず・・・。 1. 兄の子供を裁判所に助けに行ったそうですが無事助けることが出来ましたか? 2. ティーバックの腕は動物病院で縫い合わせることが出来ましたか?獣医は通報しましたか? 4. あの最悪な看守はどうもクビになったらしいですが理由は? 5. シーズン1で途中で離脱したヘルワイヤー?(こんな名前だった)と、一番若い手癖の悪い子のその後は第2話で出てきましたか? 6. 一緒に脱走してたスクレ、アブルッチ、あと元軍人3人とはどういう経緯で別行動になりました?爺さんの隠されたお金の問題があったと思うんですがこの3人は納得したの? 7. 第3話で路駐してあるおんぼろ車(の中に入ってる荷物、後に盗まれた)じゃなきゃだめだってことでしたが発見されたなかみは携帯電話の用でした。これは何のため?それ以外にも何か入ってた? 他にも細かく知りたいのでいろいろ書いて頂けるととてもうれしいです。どなたか宜しくお願いします。

  • 品詞の使い方(英語学習)

    僕は最近英語学習に力を入れ始めたサラリーマンなのですが 知人に進められた「プリズンブレイク」のDVDを見て日々学習に励んでいます。 元々はシリーズもののドラマな為 ナレーションが「前回までのプリズンブレイク」と言ってから 前回までのあらすじが紹介されるという構成なのですが、 英語字幕を確認すると 「previously PRESEN BRAKE」と言っています。 そこで一つ疑問を感じたのが previouslyは副詞ではないかという事。 なので、PRESEN BRAKEという名詞の前には その名詞を修飾する形容詞、すなわち previous が付くのが適切かと思われたのです。 そこで、ひとつ教えてください。 なぜこの場面では副詞が使われているのでしょう? なぜ形容詞のpreviousではないのでしょう? 以上、宜しくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ 【バリでの出来事】2~5話のあらすじ教えて下さい。

    こんばんは、いつお世話になっております。 深夜に放送してます韓国ドラマ【バリでの出来事】 の2~5話までのあらすじを教えて下さい<m(__)m> 録画をして後からまとめてお正月に見ようと思ったら ・・・上から他の番組を録画されてしまってました(>_<) あらすじが載っているHPなどを探してみましたが 見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • ドラマ「シニカレ」の編集

    先日まで深夜に放送していたドラマ「シニカレ」を録画して冒頭の前回のあらすじとCM、エンディングロールをカットして編集したところ、どういうわけか第4回目の7話と8話の回が他の回に比べて、かなり短くなってしまいました。 もしかして編集をミスして、本編をカットしてしまったのでしょうか? それとも第4回目の放送は前回のあらすじなどの関係で、もともと本編が短いのでしょうか? 放送時間の長さが同じなのは確認済みです。