• ベストアンサー

2008年11月7日放送の プリズンブレイク3

プリズンブレイク1から、欠かさずテレビ放送を見ている者です。 2008年11月6日深夜放送のプリズンブレイク3を、見逃してしまいました。 どなたか、この回のあらすじを教えて下さい。 (1)SONA内の出来事 (2)リンカーン&ソフィア組の行動(前回砂浜でリンカーンが仕込んでいたのは何か?等) (3)スクレ 必要であれば、上のように分割して説明していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

…どの地区での放送なのか判りませんので、とりあえず日本テレビで放送された第6話「3時13分」のあらすじを http://www.assassin.jp/prison-break/20071107051852.html その他のエピソードもご覧になれます。

eurohand
質問者

お礼

このサイトを見たら、ばっちり分かりました! ありがとうございました。