• 締切済み

WindowsServer2003(IA64版)アプリ開発

ローカルディスク上のテキストファイルを読み込んで ネットワーク上の共有フォルダーに書き出すという単純なプログラムなのですが VisualStudio2005を用いVBまたはC++にて WindowsXP32bit上でコンパイルされた実行モジュールを WindowsServer2003(IA64版CPUインテル Itanium 2)で実行できますでしょうか?

みんなの回答

noname#208124
noname#208124
回答No.1

IA-64版にもWoW64はあります 一部の例外を除けばユーザーモードアプリケーションは動きます 実行ファイルが32bit向けの場合Cランタイム再頒布可能パッケージはx86用のを入れる必要があるので注意してください

CHARTER
質問者

お礼

ありがとうございました。 現在手元に現物(IA64)が無く可能かどうかの判断で悩んでいました。