• 締切済み

外部データをDVDへコピーする方法

デジカメのデータを取込んでDVDへコピーするまでの処理をプログラムで実現したいのですが可能でしょうか?また、出来るのであればやり方を教示願います。

みんなの回答

• yyr446
回答No.1

この質問のされ方を鑑みると、初心者のような気がしますが... 経験者の方なら、すみません。 具体的に何がやりたいのか、漠然としてわかりません。 デジカメのUSB(おそらく?)接続の通信プログラム作成ですか? DVD書き込みソフトの自作ですか?

fca2papa
質問者

補足

すいません。詳細を説明しますと デジカメからのデータ取得及びDVDへ書き込みは付属のソフト等を使用すれば可能な事は理解していますが、その一連の操作をパソコン初心者でも容易にできる様にしたいのです。