• ベストアンサー

リクルートスタッフィングの eラーニング

リクルートスタッフィングの eラーニングは Windows XPでないとサポートできないと書かれていますが どなたかvistaで試された方いませんか? やはり不都合な点が出て勉強しにくいですか? 勉強したいのはエクセルとワードなんですか、自宅のPCがvistaなので迷っています。(途中で止められないと思うので・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

こんにちわ。 こういう物は確かに不安でしょう。 私もリクルートスタッフィングさんに登録はしておりますが、eラーニングしようとは考えてないもので試した事は無いのですが、正直にRSさんに確認されましたか? この手の問題はまずは確認して、その際の対応により決めた方が良いですよ。 RSさんで就業中なら仕方ありませんが、でないのなら他の派遣会社のホームページも確認して、良さそうな所を探すのも一つの方法です。 あと、使用方法を知りたいならeラーニング以外にも方法はありますよ。正直な所最近は読んでおりませんが、以前は日経PCビギナーズと言う雑誌を使って勉強しておりました。機会があれば一度見てみて下さい。

kodawari
質問者

お礼

返事が遅くなりましてすみません。 e-ラーニング以外で勉強していくことにしました。 ありがとうございました。