• ベストアンサー

リヤスポの後加工について

いつもお世話になります。 愛車のマフラーを交換したく検討中ですが、 それに伴い既設のリヤアンダースポイラーに マフラー出口の加工(切欠き)が必要になりました。 そこで質問ですが、 1.個人でする場合、参考となる何かいいHPはございませんでしょうか? 2.業者にしてもらう場合、仕上がり具合・金額的に何処にして頂くのが 妥当でしょうか? (ディーラ工場、バックス、カーコン倶楽部、ワンメイク業者etc.)   ちなみに、私熊本在住です。 手当りしだい業者さんに問合せすれば済むかもしれませんが、 皆様のご意見頂きませんでしょうか、宜しくお願いします。

noname#3415
noname#3415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeleye1
回答No.2

調整式イカリングでマフラー側を下げたらどうですか? エアロに加工するのは最終手段にしないと、またマフラーとか買い換えたら不細工ですよ。 どうしてもというなら 僕だったらオークションで調達したものをDIYで加工します。

noname#3415
質問者

お礼

有難うございました、ご忠告参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• 221
回答No.1

この会社はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.face.ne.jp/vsmikami/
noname#3415
質問者

お礼

有難うございました、参考にさせて頂きます。