• ベストアンサー

赤のバツ印が出てしまい、画面が表示されないのですが

赤のバツ印が出てしまい、画面が表示されないのは何が 原因なのでしょうか?普通のネットの画面は問題なく 見れるのですが、特定のページが表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t4t
回答No.2

他のサイトが見れるのに特定のページが見れないということは、 その「特定のページ」が問題ある状態になっているのだと思います。 ・特定のページが削除された ・特定のページのサーバにトラブルが発生している ・特定のページのセキュリティレベルを向上させたため今までの設定ではアクセスできなくなった ・その他 文章で、もうちょっと詳しく、エラーメッセージがありませんか。 あるいはエラーの番号などが表示されていませんか。 その情報を出していただければ、もうすこし的確な回答もできると思います。

pugupugu
質問者

お礼

結局こちらのパソコンにJAVAがインストールされていない ことが原因でした。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

画像が表示されないのでは? ページに登録してある画像データが削除されているか、アクセスできない場合に発生することがあります。

pugupugu
質問者

お礼

相手方の問題ではなくこちらの設定の問題だったようです。 ありがとうございました。