• ベストアンサー

HPデータを定期的にバックアップをとりたい

現在、FTPソフトを使用して、毎日、データのバックアップを取っています。 バックアップを定期的に自動で取りたいのですがどのような方法があるのでしょうか? クライアントで使用しているパソコンはWINDOWS2000を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatokesa
回答No.2

FFFTPなどでダウンロードするセットを作っておき、w2kのタスクの実行でコマンドラインパラメータを指定しておけば定期的なダウンロードが出来ると思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=428977
kanntomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試したら出来ました。 早速今日から試運転しています。

その他の回答 (1)

• panda0000
回答No.1

掲示板のログなどをDLして保存するのでしたら、 File Pickerというソフトはどうでしょうか。 ファイルをURL指定しておけば(複数可)、F9を押すだけでDLしてくれます。 ファイル名が随時変わるファイルには対応できませんが・・・。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se228980.html
kanntomi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速、『File Picker』を試してみました。 このソフトでは、バックアップできないファイルがあるので使用できませんでした。 データを取得できなかったファイルは『掲示板、アクセスログ等のCGI、及び、そのログファイル』が取得できませんでした。