• ベストアンサー

マルチメディアオーディオコントローラで困っています。

マルチメディアオーディオコントローラに黄色の?マークと!マークが重なって表示されています。こちらで同じような解答を参考にいろいろ試してみましたが解決しません。どうすれば音が出るようになるのかまったくわからず困っています。申し訳ありませんがパソコン初心者なのでわかりやすく教えていただけないでしょうか?SHARP PC-MC1-3CAです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79459
noname#79459
回答No.1
torajya
質問者

お礼

ありがとうございます! 専門用語が多く四苦八苦しましたが無事音が復活しました!もう本当に感激です!当然シャープのHPには何度も入り、サポート・サービスも見ていたのですが、こういうページがあったことには全く気付きませんでした。とにかくとっても嬉しいです!本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>こちらで同じような解答を参考にいろいろ試してみましたが 何をやってみたのですか? ドライバの修復はしてみましたか? パソコンの再セットアップはしてみましたか?

torajya
質問者

補足

ありがとうございます。 パソコン付属のCDを再インストール、取扱説明書にあったセットアップユーティリティ、ネットからフリーのダウンロードドライバ、をやってみましたがどれもダメでした。