• 締切済み

GeForce7600ドライバのインストール

GeForce7600のドライバをインストールしようとするとき、 ドライバコンポーネントのインストール中と表示されてしばらくすると画面が真っ暗になるか、砂嵐になってしまいます。 付属のCDでもnvidiaの最新のものでも同じようになります。 解決策はないでしょうか? CPU:Athlon5000+ 電源:WINDMILLPRO 400W M/B: ASUSU M3A H/HDMI

みんなの回答

• takaniro
回答No.1

オンボードのRadeon HD 3200のドライバ等を完全に削除してから増設、ドライバの導入をしましたか?残っている場合では何らかの不具合が起こります。 昔同じような状態になったことがあります。ドライバ類の完全削除が出来なかったので、GeForce系のグラボを諦め、オンボードと同じRadeon系のグラボを搭載しました。