• ベストアンサー

JPEGが開けないです。

CDRで焼いた写真データ(JPEG)が見られなくなってしまいました。(マイドキュメントに保存時は見れました) フォトショップで開こうとすると 「SOSマーカーの前に無効なSOS、PHT、DQT、EDI、JPEGマーカーが見つかりました」と警告文がでます。 これは開けないでしょうか?大切な写真もあるので、なんとか見れるようにならないでしょうか?宜しくお願いします。

• reed
  • お礼率25% (30/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

フォトショップではなく、Internet Explorerなどでも見られないのでしょうか?

reed
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。IEでも見られませんでした。