• ベストアンサー

Jリーグ2003年1stステージ日程

Jリーグ2003年度の1stステージの日程っていつ頃わかるのでしょうか? またどこで発表されるのでしょうか? グランパスvsレッズの試合が観たいのですが。 アウェイの場合宿泊予約や交通手段等を検討しなければならないので 出来るだけ早く情報を得たいのです。 参考URL等ありましたら教えてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_ro_
回答No.2

日程の正式発表は1月31日。 http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-030115-14.html グランパスvsレッズの試合は、あくまでウワサですが・・・ 第2節(4月5日)でさいたまスタジアムらしいです。 おそらくレッズのホーム開幕戦なので、チケット獲得は大変そうですね。 参考URLは2ちゃんの日程に関するスレです。

参考URL:
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1037701505/
toranyann
質問者

お礼

回答有難うございました。 1/31発表ですかぁ~ うーん、待ち遠しい。 試合予想まで教えていただき有難うございました。 レッズ開幕戦って事はグラサポの私的にはアウェイになるんですね。 アウェイなのでチケットは大丈夫だと思いますが、 レッズの集客力はすごいので念の為、先に買っておいた方がよさそうですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• madman
回答No.1

Jリーグの公式サイトがあります。 参考URLの年間スケジュールをクリックし、J1リーグ戦 1stステージの大会方式・日程をクリックしてください。 対戦カードは1月下旬に発表されるようです。 また、ひいきのチームがあれば、そのチームにも公式ページがあり、こちらはリンクに一覧があります。

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/
toranyann
質問者

お礼

回答有難うございました。 1月下旬発表という事なので、しばらく待ってみます。 URLもとても参考になりました。 有難うございました。