• 締切済み

京都、大津周辺の、ディスカウント文具店

探しています。大阪のアンエイのような、2割引くらいしてくれる店 が無いでしょうか。京都大津でなくても、草津や栗東などの湖南の他の自治体 でも構いません。 ご存知の方、お願いします。

みんなの回答

• OSAMSI
回答No.1

チェーン店ではありませんが、 彦根に美濃屋紙店という文具店がありました。

参考URL:
http://www.mino-ya.com/
pvp72350
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。 ありがとうございました。 参考にいたします