• ベストアンサー

ご飯に誘われたら?

Ferenceの回答

• Ference
回答No.1

男性です。 あなたを心より軽蔑します。 あなたの妄想は秩序を乱し、犯罪を生みかねませんよ。

MKKKR
質問者

お礼

誤解を招くような質問で申し訳ありませんでした。 世間的にどう思う人たちがいるのか心配だったので質問しました。 なのでFerenceさんの意見も参考にしたいと思います。 ただし、食事に誘いたいだけで、強引に女の子を自分のものにしようなどとは考えていません。 あと個人的な意見ですが、好きになった人に彼氏がいたら絶対に諦めなければならないというのは違うと考えます。結婚していれば別ですが。 会話をしなければ自分を相手に伝えることは難しいですし、そのための場として食事に誘いたいのです。