• ベストアンサー

今ちゃんの「実は…」でやってた。

関西ローカル番組今ちゃんの「実は…」でお笑い芸人のミサイルマンが高額のバイトに挑戦!!と言うことで梅田スカイビルのビルの清掃に挑戦していました。ちょっと教えて欲しいのですが清掃業務を担当している会社の名前ってわかる方いますか?もし知っているのでしたら是非教えて下さい。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • helitonbo
回答No.1

たぶん・・・ 積水ハウス梅田オペレーション株式会社じゃないですか? 貨物駅下の地下道の清掃もされていますよね

参考URL:
http://www.skybldg.co.jp/company/htm/outline.html
noname#189548
質問者

お礼

どうもありがとうございました。助かりました。