• ベストアンサー

使いやすい小さめのノートは??

kojinoteの回答

• kojinote
回答No.7

vイオのU3を使っております.機能的には申し分ありませんが,次のことが気になります. 1.画面が小さいので老眼の方は使えません.(若い人には関係ありません) 2.バッテリ駆動するとCPU速度が落ちます.(設定次第ですが) 3.933MHzですが,Pen(3)の933よりも遅い. 4.FD,CD-ROMがないので,そろえると結構高くつく. 5.キー間隔が小さく,長文入力などは不向き とはいえ,これはすごいと思わせる部分が随所にあります.AV関係は付録のソフトがすばらしい. Pナソニックの薄型を使っている人が近くにいますが,今,2つ並べられたたら,Pの方を買うだろなと思います.後から出たものが強いのはしょうがない... 以上参考までに.

R-K
質問者

お礼

とても参考になりました! やっぱり、使っている方のご意見はとても嬉しいです。 よく検討して購入したいと思います。 本当にありがとうございました!