• 締切済み

ホームネットワークが設定出来ない

2台のコンピュータが東日本Bフレッツに繋がっており、プリンタやファイルの共有ネットワークを設定しようとしてますが、”このネットワークリソースを使用するアクセス許可がない可能性”メッセジージが出てしまいます。どうしたら良いのか教えてください。

みんなの回答

• Alpha-j
回答No.1

1.2台のPCのOSを回答してください 2.2台のPCのつなぎ方(LANケーブル+ルータ 無線LAN使用など)を加筆してください 3.2台のPCをつないで最終的に何がしたいのか書いてください