• 締切済み

現在つき合っている彼女がいるのですが

berry_chの回答

  • berry_ch
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

20歳女です。 全く変なことはありません! うちの主人も結婚前も今も私の過去の彼氏に嫉妬してる・・・ って自分で言ってます^^; それくらい自分のこと愛してくれてるんだなと とてもうれしく思います。 他の方も仰っているように 今彼女さんがすきなのは質問者様なのですから 嫉妬もいいですけど まあ・・・ほどほどに、という感じでしょうか。

関連するQ&A

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • 過去の好ましくない性的体験の影響?

    男性と恋愛関係になることがこわくて、アプローチされてもはぐらかしたりして心をなかなか開けません。いずれ肉体関係をもたなくてはならないと思うととにかく怖いのです。なぜ怖いかを考えてみたところ、過去の好ましくない性関連の体験が自分の中でうまく克服されていないからでは?という結論に至ったのですが、皆さんはどう思われますか?変に関連づけしすぎでしょうか?また原因がそこにある場合どうしたら克服できますか?

  • 『女性は未来と心に嫉妬する』の意味を教えてください

    ご閲覧ありがとうございます。 恋愛関係において 『男性は過去に嫉妬し、女性は未来と心に嫉妬する。』 ということを聞きました。 私は男性ですので、恋愛相手の過去に嫉妬するという意味は理解できます。 しかしながら、女性が恋愛相手の未来と心に嫉妬するという意味が理解できません。 どなたか是非ともお教え願えませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 男性の回答をお願いしたいです

    24歳女性です 回答の際は年齢も書いて頂きたいです 私は以下のような過去を打ち明けるべきでしょうか? 私は恋愛経験がほとんどありません 22の時、好きになった人と初めて肉体関係をもちました 痛みであまり状況を覚えておらず、すべて男性のものが入ったのかわかりません それ以後、その男性とは連絡がとれなくなりました 私は彼がそういう人だと気がつけませんでした 本当に後悔しています 現在、やっと好きになって良かったと思える彼氏が出来たのですが… 1.初めてを恋人関係になる前の人にあげてしまったこと 2.肉体関係を今の彼氏ともつのが怖いこと この事を伝えるべきか悩んでいます いずれ肉体関係をもつことになるでしょうから、怖いということは伝えなければならないと思っています でも怖いと言ったら、何か理由があるのでは?と思うのが普通ではないでしょうか… その時、正直に打ち明けたら引かれてしまいそうで不安です 打ち明けることで自分が罪悪感から逃れたいだけなのかもしれないと思ったりもしています 男性の皆さん 体目的の男にまんまとひかかったバカな彼女の過去は打ち明けるべきですか? 辛口の回答は避けて頂けると嬉しいです よろしくお願いします

  • 彼女の過去に対する嫉妬

    彼女の過去に対する嫉妬 今回質問するのは、彼女のことについての質問です。 彼女19 自分22 同じバイト先の子なんですが、付き合い始めて二ヶ月くらいです。 質問というのは、彼女の今までの異性関係なのですが、 今まで彼女自身の口から聞いていた話だと、今まで三人の人(自分込み)と付き合ったことがあると聞かされていましたが、たまたま興味本位で「他にもいるんじゃないの?」と聞いてみたら、いるそうでした。付き合ってたというより、一晩だけ肉体関係を持ったということでした。 自分と付き合っている時に他の男性と肉体関係を持っていたら、辛い事なのですが、実際は付き合う以前のことなので、私が嫉妬するのはズレていることだとは思うんですが、その人から時たまメールがきたりするらしく、彼女自身も「別にそんな気は無いから」と言ってくれてます。 また彼女も、つい最近親に私のことを話したらしく、とても嬉しく、思っているのですが、 なぜか心に霧がかかったような感じになってしまっています。 また、最近私自身がかなり嫉妬をするようになってしまい、少し自分でも困ってます。 嫉妬する気持ちは持ち続けて良いんでしょうか?? また自信がないからこんなに不安になるんでしょうか??

  • 『彼氏の未来と心に嫉妬する』の意味を教えて下さい!

    ご閲覧ありがとうございます。 恋愛関係において 『男性は彼女の過去に嫉妬し、女性は彼氏の未来と心に嫉妬する。』 ということを聞きました。 私は男性ですので、『彼女の過去に嫉妬する』という意味は理解できます。 実際、彼女の過去の男性遍歴等に嫉妬した経験がありますし・・・ しかしながら、女性が『彼氏の未来と心に嫉妬する』という意味が理解できません。 彼女の未来と心に嫉妬した経験もありませんし・・・ どなたか是非ともお教え願えませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 女性の過去の恋人に対する嫉妬?

    これまで男性と付き合った事がない女性と付き合ってきました。 それぞれ3年と6年と、恋愛は長く続く方だと思います。 今回、好きになった人が30代で当然、過去に何人も彼がいた女性です。 歳を考えれば過去に恋人がいた事は当然ですし、逆にいなかった方が ちょっと引いてしまうのですが、でもやっぱり自分が好きになった女性が過去に 他の男性と男女の関係を持っていたと思うとちょっと嫉妬してしまいます。 みなさん、どうやってこの嫉妬のような感情をコントロールしてきましたか? またこの感情はおかしいのでしょうか?

  • わかっていますが・・・

    こんばんわ。私は今結婚している男性と恋愛しています。 去年からの付き合いで間もなく1年になります。 肉体関係もありますが、逢えば必ず肉体関係を持つ訳ではありません。 ずっと、自分の中にルールを決めて付き合っています。もし、私が彼の奥さんに 嫉妬する時がきたら終わりにしよう・・・と。ただ、この頃彼に「大好きだよ」と 言われるたびに心が苦しく、悲しくて涙ばかり流れます。もちろん彼の前はそんな所は見せませんが、一人になると涙ばかりです。私のしている恋愛は道理的には 間違っている、自分も彼も、彼の奥さんもみんな傷がつく・・ わかっていても彼を失うのが怖いのです。彼には、「私のことは愛してるじゃなく 大好きがいいの、だから私も大好きだよ」と強がってるんです。 彼いわく「俺は結婚してるから君に後ろめたさがある、それがくやしいし、君を束縛できない・・」もう、泥沼に入りつつあるのでしょうか?私はキッパリと諦めた方がいいのでしょうか? 男性・女性の経験のある方の意見、経験のない方の意見、お待ちしています。

  • 女性の方に質問

    僕の女性の知り合いに嫉妬深い人が居るのですが、彼女は自分の付き合っている彼氏が過去に付き合った彼女と肉体関係を持っていたことが許せないと言っています。 正直、女性がそんな事言うなんて驚きましたが、こういう女性って、どこかに居るのでしょうか? 解答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    付きあった当初、彼女と舞い上がってお互いの恋愛の事を喋ってしまいました。やはり相手の過去の恋愛って嫉妬の対象になってしまいますね。。。けっこう引きずってしまいます。 そこで、彼女もそうなのかなと思いたずねてみると 「まあ、嫉妬はするけれど自分と知り合ってないときの事だし、なによりもう終わった事」といわれました。一方私は一年経っても引きずってます。かなりましにはなったのですが・・・ よく聞くようにやはり女性って男性に比べて過去に執着しないんでしょうか?なんかとてもうらやましいです。と、それと同時に強がってるのかな・・・とも疑ってしまいます。 一般の女性のみなさんはどうなんでしょうか?