berry_chのプロフィール

@berry_ch berry_ch
ありがとう数15
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
91%

  • 登録日2008/02/12
  • 性別女性
  • ポテサラに

    キューリは入れますか? 特に「こんなの入れるナリ」って食材ありんすか?

  • 着床出血は絶対にある?

    子作りして2週間ほどたちます。 まだ妊娠してるかどうかはわからないのは分っています。 ただ、着床出血って絶対にあるのかどうか気になっています。 着床出血はない場合もあるのですか?

  • 現在つき合っている彼女がいるのですが

    現在つき合っている彼女がいるのですが 過去の男性との肉体関係、恋愛関係に嫉妬する自分は変でしょうか 自分は現在の彼女とが初めての恋愛です。

  • 仕事=我慢の連続?

    パート先の職場で社員の人から業務中に睨まれたり、「早くしないと帰れないよ、ハハハ」や、仕事のやり方に口を挟まれたり、掃除ばかりさせられて「すごくキレイに洗って」と無理なことを言われました。私は、このようなことを社員から言われるたびに1つ1つの言葉を本気に受け、すごく嫌な気持ちになり反発心を覚えましたが、何も言い返さず(言い返した場合は、社員の人がすぐに他の人に言いふらし2日に渡り理不尽なことを言われる)、上司に御愛想を言う性格でもないので、ひたすら我慢するしかないという状況で我慢の限界でパートを辞めました。 ひたすら、ひたすら我慢するべきだったのでしょうか? 今は辞めたので次の仕事を探しています。でも、もしまた次のパート先でも、このような状況になり、我慢の限界を感じる度に退職していたら私は次の仕事が見つかっても退職を繰り返すばかりだと思います。 実際、社会に出て4年ですがアルバイトなどを含め20回以上転職を繰り返しています。もちろん私にも問題があると思います。物の考え方だったり、壁にぶち当たった時どう乗り越えていくかなど。嫌なことがあるたびに辞めてたら、ダメだって分かってます。でも今までずっと退職の道を選んできました。 仕事を続けていくには我慢するしかないんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#69654
    • 社会・職場
    • 回答数9
  • 20歳での所持品や生活状況・・・生意気では無いでしょうか?

    はじめまして。 手取り16万位の20歳男です。 貯金は月に8万位しています。 質問なんですが、僕はブランド物や車、時計、パソコンが好きなんです。 そこで質問なんですが、僕は19歳にして車(60万位のセダン2000cc)と40型くらいの液晶テレビ、プレステ3、ロレックス(20万程度)、ブランドバッグ、アルマーニのスーツ、ブランド財布,服・・・(15万程度)etcございます。貯金も好きで僕は友達と遊んだり、パチンコ、酒など飲みませんのでこういったものをどんどん買っています。車も飽きたので変えようと思っています。(セダンで2500cc位) もちろん、貯金して全て自分で買いました。 ちょっと最近知人に10代にしては生意気といわれました。 そこでちょっとお聞きしたいのですが、 同じような物好きの方がいらっしゃれば嬉しいです。 僕だけ田舎なので浮いてる感じなのかもしれません。 金持ちでは無く、お金は家の家賃月に3万円いれる程度です。 後は貯めています。 皆様は10代、あるいは、20代前半で、何か高い物を買ったとかありますか?(自慢になってすみません。)