初心者におすすめの電子ドラム!ヤマハ・ローランドが信用性高くて10万以下も可能!

このQ&Aのポイント
  • ドラム初心者におすすめの電子ドラムを紹介します!ヤマハやローランドなどの信用性の高いメーカーの製品は安心です。
  • 値段も10万円以下で購入できる電子ドラムもありますので、初心者でも手軽に始めることができます。
  • また、オークションでの購入も考えている場合は、信頼性の高い出品者を選びましょう。アドバイスが必要な場合は、専門家に相談してみると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラム

今かなりドラムがほしいです! 電子ドラムなんですが、初心者なんで迷ってます>< できればヤマハ・ローランドなどの信用性の高いところのがいいです。 値段も10万以下が望ましいです! オークションも考えています。 なにかアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shyoos
回答No.1

ローランドの V-Drums Lite [HD-1]や V-Compact Series [TD-3KW-S] は10万円以下で買えると思います。 価格.com などで検索してみてください。