• 締切済み

・・・音が鳴らせるところがありますか?

・・・音が鳴らせるところがありますか? と、いうのは 身体の部位のなかで・・・音が鳴らせるところがありますか? ってことです。 口とかではなくて、 たとえば、 首とか指の関節とか。 鳴らすと太くなる、といわれているのに 鳴らしてしまうような・・・ 鳴ってしまうような・・・ 私は、首を回したり傾けると、鳴ります。 今も、鳴りました。 暇な時でいいんで、お願いします!

• lylyi
  • お礼率2% (2/95)

みんなの回答

noname#186483
noname#186483
回答No.6

首・指・足の指・肩・足首と肘と股関節です。 肘と股関節に関しては、下向きで起きた時犬みたいな格好になって 地面を押すようにすれば肘・肘・股関節・股関節と鳴ります。 4つとも鳴った時はすっごい気持ちいいです♪ ですが、鳴らしすぎると股関節痛いです;;鳴らした事が原因でその 日1日痛い・違和感が残ることがあります。 痛すぎて歩けない時もあるので、最近は鳴らさないようにしてます。 股関節は骨盤にも影響するのか怖いです。

回答No.5

しゃがむ時に膝が鳴ります。相手を脅そうと忍び足で近付いても音が鳴り気付かれてしまいます。

回答No.4

しゃがむ時に膝が鳴ります。相手を脅そうと忍び足で近付いても音が鳴り気付かれてしまいます。

回答No.3

無意識なのですが、腕を上げたときに肩がパキッと鳴ることがあります。 実に小気味よい音が鳴るので、そばにいた友人などに「今の痛くなかった?」と聞かれますが、まったく痛みはありません。 あとは、手の指の関節はポキポキいいますね。

回答No.2

・手の指、全関節だから30箇所 ・足の指は各指2箇所で20箇所 ・ヒザ、両方 ・肘、両方 ・首、右に傾けた時だけ ・胸、肋骨が集まってるみぞおち近辺  

• aaugh
回答No.1

膝 足の指 手首 などですかね…。 どれも疲れてこり固まってるときに鳴ります。