• 締切済み

ふとした想念

ハーマイオニーとハリー・ポッターはできてますか? おれのハリーはわたさん。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

いいえ。 ネタバレになりますが、最終的にはハリー-ジニー、ロン-ハーマイオニーで結婚します。 ハーマイオニーとロンは2、3年の頃からお互いを意識していました。 ずっと素直になれていませんでしたが、7巻ではラブラブでラストにはキスシーンもあります。 二人には結局、ヒューゴとローズの2人の子供ができます。 そして・・・ 残念ながら(?)ハリーは6年の後半からジニーと付き合い始めます。その後ジニーの身を守るために一旦別れますが、七巻の一番最後で二人は結婚して、ジェームズ、アルバス、リリーという3人の子供ができていることが分かります。

回答No.1

ネタバレになりますけど…… 答えは いいえ ですね。 大丈夫ですよと言いたいところですが、 原作ではハリーは別の人と結婚します。