• 締切済み

ふとした想念

ハーマイオニーとハリー・ポッターはできてますか? おれのハリーはわたさん。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

いいえ。 ネタバレになりますが、最終的にはハリー-ジニー、ロン-ハーマイオニーで結婚します。 ハーマイオニーとロンは2、3年の頃からお互いを意識していました。 ずっと素直になれていませんでしたが、7巻ではラブラブでラストにはキスシーンもあります。 二人には結局、ヒューゴとローズの2人の子供ができます。 そして・・・ 残念ながら(?)ハリーは6年の後半からジニーと付き合い始めます。その後ジニーの身を守るために一旦別れますが、七巻の一番最後で二人は結婚して、ジェームズ、アルバス、リリーという3人の子供ができていることが分かります。

回答No.1

ネタバレになりますけど…… 答えは いいえ ですね。 大丈夫ですよと言いたいところですが、 原作ではハリーは別の人と結婚します。

関連するQ&A

  • ハーマイオニーとモリーウィーズリー

    最近、 ハリーポッターを見ました 不死鳥のきしだんです。 その中でモリーはハリーポッターを自分の息子同然と言ってますが、ハーマイオニーの事はどう思ってるとおもいますか???。

  • ハリーポッターに登場するハーマイオニーの猫の名前

    ハリーポッターに登場するハーマイオニーの猫の名前 何だかご存じの方いらっしゃいますか? ぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • ハリーポッターと秘密の部屋で・・・(映画を見てない人は見ないで!)

    ハリーポッターと秘密の部屋見に行ってきました! 最後のほうで、ハーマイオニーが元通りになって、 大広間(食堂?)にいるハリーとロンのところに走っていくシーンがありましたよね? あのシーンでハーマイオニーは、ハリーには抱きついたのに、 ロンには抱きつくのをためらって、握手だけしましたよね。 あの躊躇したハーマイオニーはどういう心境だったんでしょうね? 本も読みましたけど、それらしいことは書いてなかったような気がしています。 ハーマイオニーはロンと何かあったのかな? 次の映画への伏線かな?と考えてますけど、みなさんはどう思いますか?? P.S. 映画は最後の最後までちゃんと見ましたか??

  • ハリー・ポッターについての質問です。

    ハリー・ポッターについての質問です。 私は4巻までしか読んでいないのですが、その後の巻のふくろう通信(ハリーポッターについてくる小冊子のような紙)の登場人物紹介で「パンジー・パーキンソン:ドラコの友人でハーマイオニーいじめの主犯」のようなことが書いてありました。 これまでの流れでいじめ行為をしそうなのはスリザリンだけで、他の3寮の生徒はかばってくれそう(ハリーたちのせいで大きくグリフィンドールが減点されたときははみこにされたりはしましたが)な上に、ハーマイオニーがパンジーのことを「狂った牝牛のパーキンソン」と言っていたらしいことから精神的に追い詰められた感じもしませんが、ハーマイオニーがいじめられていたというのはどんなことをされたんですか?

  • クルックシャンクスの種類

    映画「ハリー・ポッター」に出てくる、ハーマイオニーの猫・クルックシャンクスですが、あの猫の種類を教えてください!なんて猫ちゃん?

  • Hermioneはなんと読むのでしょうか?

    最近、ハリーポッターをペーパーバックで読んでいます。ハリーの友達でHermioneという女の子が出てきますが、この名前はなんと発音するのでしょうか。私の中では「ヘルミオーネ」になっています。翻訳には「ハーマイオニー」となっているようですが、どうも女の子の名前らしくなく、またアメリカ英語っぽい読み方でしっくりと来ないのです。本当に「ハーマイオニー」と読むのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ハリーポッターと秘密の部屋

    こんばんは。 やっと「ハリーポッターと秘密の部屋」をDVDで 見ました。 そこでいくつか疑問です。 ハリーポッターを育てた、ハリーのお母さんの妹夫婦は なぜホグワーツに行かせたくないのですか? 食費もかかるわけだし、さげすむ位なら預からなければいいのにと思うのですが。 あと、最後にハーマイオニーはハリーに抱きつきましたが、なぜロンには抱きつかなかったのでしょうか? 見つめあって握手しただけですよね。 おまけで、私はロンとドビーが大好きなのですが、 みなさんの好きなキャラを教えてください。

  • ハリーポッターの・・・

    映画、ハリーポッターに出てくるハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんの年齢が分かる方、教えてくださいませ。 私は14、5だと思ったのですが、友人が17、8だと言い張っているもので・・・(苦笑)

  • エマ・ワトソンちゃんのファンレターのあて先。

    ハリーポッターでハーマイオニー役のエマちゃんのファンレターのあて先が知りたいのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください!! 確実に届く住所をお願いします!!

  • ハーマイオニーの吹き替えの・・・。

    こんばんは。映画ハリーポッターでハーマイオニーの吹き替えをしている「須藤祐実」ちゃんについて知っている方いらっしゃいますか? ハーマイオニーにピッタリな、かわいくて賢そうな声ですが、実際の祐実ちゃんはどんな子なんでしょうか? あとの2人、ハリーとロンの子役さんはよく見かけるので知ってるんですが・・・。祐実ちゃんは見たことがないんです。彼女のプロフィールや出演作品が分る方、よろしくお願いいたします!お顔が拝見できるサイトなどでも嬉しいです。