• ベストアンサー

ヤフオクで困っています。

商品を落札しYahooかんたん決済で即座に振り込んだのにも関らず 一週間近く音信不通になって困っています。 出品者に問い合わせたところ 「入金を確認できていないので発送していない オーダーフォームではかんたん決済の受付は出来ない 落札一覧ページで受付したか?」 と返事が返ってきました。 どういう事でしょうか? どうすればいいのでしょうか? ちゃんとヤフオクからの支払い手続き完了のメールも受信しているのですが。

noname#78272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.1

ヤフオクからの支払い手続き完了のメールを転送して yahooのサポートに送りつけたら?

質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました。 出品業者が入金確認を怠っていたようです。問い合わせなかったら大変な目にあうところでした。 報復評価されないか不安ですが、今後のため出品者には悪評を入れておきます。 誠にありがとうございました。

質問者

補足

すみません。 問い合わせのURLがわかりませんでした。

その他の回答 (2)

• fox37
回答No.3

>報復評価されないか不安ですが~ 報復評価の可能性もあるでしょう。 今後の対応により評価を判断しましょう。 評価は商品が届いてからにしましょう。

• saru1234
回答No.2

質問文を読んだ限りでは、 落札してから所定の手続きを経ていない為に 先方が気づいていなかっただけのように見えますが、 そんなことはありませんか?