• ベストアンサー

太陽と月に背いて R指定

レオナルド・ディカプリオ主演の 「太陽と月に背いて」という映画は、 なにかしらR指定など されていますか? 急いでますのでよろしくお願いします。

• rd49w
  • お礼率36% (62/169)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70703
noname#70703
回答No.1

ビデオですよね。 別に借りるのに制限はありませんから、安心して見てください。 内容もR指定になるようなものではないと思います。