• ベストアンサー

[合唱]Winter Wonderlandの楽譜を探しています。

とある合唱団員のものです。 このたび、アウローラ・ムジカーレ”ベスト・セレクション~ヴォーカル・アンサンブルの魅力~” に収録されている、 Winter Wonderland D.Smith/詩 F.Bernard/曲 P.Gritton/編曲 の楽譜を探しているのですが、ネットで検索をかけても出てきません。 どなたか情報をご存知ないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128382
noname#128382
回答No.1

合唱楽譜の専門サイトで 「Winter Wonderland」を検索した結果です。 http://www.panamusica.co.jp/ja/product/multi_list.php?pd_search=Winter+Wonderland&Submit=%B8%A1%BA%F7 この中に、希望されている楽譜があるでしょうか。

sukemi
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ パナムジカの存在はしっていましたが、曲名と楽譜の名前が一致していなかったので見落としていたのですね^^; 調べていただいた中にありましたので、解決しました★ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • winter wonderland 収録アルバム

    クリスマス時期によく流れる、Winter wonderland が収録されているアルバムを探しています。 ただし、条件があります。 ・海外アーティスト(日本人以外) ・女性ボーカルで、なるべく透き通った感じの綺麗な声 オリジナルかどうか知りませんが、男性ボーカルの古臭い感じのwinter wonderland ならあるのですが…。 よろしくお願いします。

  • 「葡萄摘み」という合唱曲の楽譜を探しています

    歌い始めが、  誰の~ために~ぶどう~つむの~ という曲です。詩は谷川雁さんのようです。 (私が聴いたのは女声合唱用でした。) 作曲者と楽譜の出版社など、また収録されている曲集がありましたらそのタイトルも知りたいです。。 よろしくお願いします!!

  • 瑠璃色の地球(混声4部合唱)の楽譜

    瑠璃色の地球を合唱祭で歌おうと思っています。 混声4部合唱の楽譜を近所の新星堂や YAMAHAで探してもなかったのでネットで探しみると 「コーラスで贈る 混声合唱のための ウェディングセレクション」 がヒットしました ただこれをAmazonや楽天で見てみても 詳細が書いてないので本当に4部のが 収録されてるのかなと不安です。 確信できたらネット注文 もしくは近所の店舗で 取り寄せてもらうつもりなんですが… ご購入された方や 中身をご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけませんか?

  • レ・ミゼラブルの楽譜を探しています

    タイトル通り、レ・ミゼラブルのヴォーカル楽譜を探しております。 海外の楽譜で大体の曲が収録されているものは見付けました。 しかしソロナンバーとメジャーなアンサンブル曲しか載っておらず、マイナー(…と言っていいのか)な曲、 囚人たちやベガー、馬車の暴走、ファンティーヌの死、対決、結婚式などの楽譜、 早い話がヴォーカルフルスコアが欲しいので、見つからず困っています。 もし手に入るよ~、等情報をお持ちの方がいらしたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 合唱部の定演でミュージカルをやるんですが・・・

    私は高校の合唱部なのですが、定演で毎年ミュージカルをします。 それで、今年は何をしたら良いのか困ってます・・・。 何かおすすめのミュージカルはないでしょうか。 作品選びの条件としては、 ・ファミリーミュージカル的な内容である ・あまり舞台装置や衣装が大掛かりでないと楽しめないようなのは難しい… ・女子高で女子しかいないので「男性が歌うからこそ魅力的」みたいな作品はできない ・お手本になるような映像などがあったほうがいい ・楽譜が出版されているものがいい ・最後に必ず全員で合唱するのでその作品にそういう曲があるといい ・・・となんだかいろいろあって難しくなってしまって悩んでます。 全員での合唱に関しては全然違う作品から持ってきたりしてるし、 ミュージカルの中ではその作品の曲だけでなく、違う作品のものや J-POPなどからも持ってきたりしてるのでそんなに神経質にはならないのですが。 ここ最近で上演したのはピーターパン、オズの魔法使い、サウンド・オブ・ミュージックです。 ぜひアイディアよろしくお願いします。 ちなみにミュージカルをやる2年生の人数は23くらいです。 ミュージカルにあわせて1年生を出します。

  • ミュージカル CATS

    こんど 四季のやる ミュージカル CATSを見に行くのですが DVDを入手して聞いていますが オーケストラも歌も下手でストレスです。 多分歌手は楽譜を読めない人が多いのではないかと思いますが リズムがおかしいです。勝手にリズムを崩してしまって気持ち悪いです。 変なところで強調したりして、不協音程になってしまっています。 また、この人SEXが相当好きだなと思う人が多いです。これは魅力があるということですが・・・。 オーケストラも下手だなあと思います。 一昔前のアメリカのオーケストラより下手です。 合唱はまあなんとかきけますが・・・。 みなさんはどう思いますか?

  • 学生オペラ おすすめの演目を教えてください!

    大学で、学生オペラを上演させていただくのですが、演目がなかなか決まりません。 ・合唱が多くでてくるもの ・キャストが多いもの(できれば女性が) ・演出があまりにも大変でないもの お薦めのものがあれば、ぜひ!教えてください!! ちなみに日本語上演です。 オーケストラではなく、オケ譜をアンサンブル(管楽器、打楽器)+ピアノに編曲する予定です。 上演日は3月で、1年がかりで作り上げます。 学生オペラは毎年させていただいているのですが、 今までの演目は、ビゼーの『カルメン』、レハールの『メリー・ウィドゥ』、 シュトラウスの『こうもり』、モーツァルトの『魔笛』などです。 それから、日本語の歌詞がつけられたた楽譜を持っていらっしゃる団体をご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • Winter Wonderland 富士フィルムのCM

    富士フィルムのFinePix F11のCM(http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/05win-finepix/)で流れている曲ですが、曲名はタイトルにあるようにWinter wonderlandという曲名だそうです。 そして、CMで歌ってるアーティストは「Rafael May」という人だそうでそれで検索かけてみると、http://www.rafaelmay.com/ というページが出てきます。どうやらこれが公式ページのようです。 このページを見る限り、「Rafael May」というのは人名じゃないような気がしてきました。公式ページを見ても、英語のうえ、スタイリッシュな凝ったページのため、自分ではよくわかりません。 一方、Winter Wonderlandという曲は、昔からあるクリスマスソングの定番曲だそうで、以前からいろいろな人が歌っていることがわかりました。 (前置きが長くなってしまいました。ここからが質問です。) しかし、自分がほしいのはあのCMの女性の人が歌っている「Winter Wonderland」です。CMの人が歌っている「Winter Wonderland」を収録したCDは発売されていないのでしょうか?

  • 合唱用の楽譜

    来月の中旬に合唱祭があり、僕のクラスはスピッツのロビンソンを唄います。それで伴奏は僕がやることになり、早いところ練習を始めたいと思っていますがまだ楽譜が用意できていません。 楽譜の用意は委員がやる仕事で、委員の話によると書店にロビンソンの楽譜はあるものの、ピアノソロのもののようで、パートごとに段が分かれていたり、伴奏用の譜表は載っていないようです。 どこか、合唱用のロビンソンの楽譜はないでしょうか。

  • 合唱の楽譜

    株式会社ミュージックエイトで、楽譜を注文しようと思います。 インターネットで一度詐欺の被害にあったことがあるので、 どうもインターネットに自分の住所を乗せるのに抵抗があります。 実際にそこの住所に行って、そこで買おうと思っているのですが、 ここに実際買いに行った方はいらっしゃいますか? ちなみに、ユーザー登録のやり方はあるのですが、退会の仕方がどこにも書いていません。 住所 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂3-27-6 http://www.music8.com/ 株式会社ミュージックエイト です。

専門家に質問してみよう