• ベストアンサー

エルメスのエブリン

エルメスのダイレクトオーダーサービスのようなシステムはありますか? 直営店の通信販売のような・・・ 今、エブリンが気になっているのですが、どのようなルートで「本物」を購入できるのかどなたか教えてください。 直営店が近くになくて困ってます。(東北なので・・・) また、直営じゃなくても「これは絶対本物!!」を取り扱っているネットショップがあればご紹介ください! 宜しくお願いします。

• atkk
  • お礼率70% (12/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.2

私は東海地区ですので、近所で有名店を紹介します。 エブリンの場合 プレミアは付いていないので、 定価より安く買えます。 確かに 東北にはブランドSHOPが少なそうですね。 私の近所で 有名で 本物しか置かない店。 ほとんど新品or新品同様しか有りません。 ホームベージ www.amopo.com 検索で コメヒョウ(米兵)、AMAPO アマポーラで出して下さい。 かなり在庫有るはずです。 だいぶ前は、ブランド物の買い付けしてましたので、 海外で色々買っていました。 半年前は、 大阪のスーパー系のSHOPで、LV、エルメス等商品が 閉店セールで、激安で売ってましたので、 カードを使いまくって 月で300万買って 転売してました。 軽く400万になりましたが。 エブリンですと うまく買えれば 半額近くで出ますので機会を狙って買いましょう。 告知が有るはずです。 地元のSHOPで、 たまに安売りしてるのが、 ウオッチマン  エルメスのカバンだと ガーデントートで、 78000円で出ることも有ります。 最近は、88000円で売ってます。 新聞 チラシを見ると 通販もしてますので、 問い合わせても良いかも?? ネットオンリーの商品も有るだろうね。 ネットSHOPと違い、 店を構えているので、 怪しい物は置きません。 トラブルが有れば交換するだろうし。 それでは  参考までに        

atkk
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 米兵から、色々な情報を見ることができました。 やはり、品薄のようでなかなか気に入った色、形のエブリンを手に入れるのは 難しいようです。 インポートショップも、ウェブ上と実店舗も兼ねているところは、信頼できそうでしたので、これからもネットサーフィンで探し回ってみます。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• linne
回答No.1

直営店での通信販売や商品の予約販売は、ないと思います。でも、商品自体が日本に入荷していれば、その店になくても東京の本店に確かめてくれたり、お取りおきしてくれたりします。 大阪のヒルトンプラザは、代金を先に郵便で送れば、発送してくれることもありました。 でも、商品を自分の目で確かめてから、購入することをお勧めします。返品がきかないので。 エブリン自体、手に入りづらい商品ですので、直営店では見つけにくいかもしれません。 定価よりは多少高くなりますが、インポートショップでの購入を考えてみては・・・ 海外買い付けを行っているお店なら、予約可能だと思います。 ショップにつていは、ブランドジョイやブランドバーゲンなどの雑誌にHPや電話番号が載っています。 電話をして、聞いてみてはどうでしょうか?

atkk
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 入手困難なんですね・・・ あまりに無知でお恥ずかしいです。 雑誌や、HPでもう少し探してみます。