• 締切済み

至急!週刊少年ジャンプ

買いのがしてしまった今週号(One pieceが表紙)の週刊少年ジャンプを探しています! いつも金曜頃に買っているのですが、普段なら日曜日頃まであるはずの近所の本屋のどこにも(人気投票の発表があったから?)売っていません。 新宿、上野、日暮里、柏、亀有あたりの本屋でまだ売っている場所をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか…? どこかで見かけたと言う情報があったら教えて下さい! どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.7

オークションにも出てるみたいですね。

• tohoho1114
回答No.6

油断しましたね。 今週は11月3日(月)が祝日だったため、発売日がいつもより3日早い10月31日(金)でした。 貴方はいつも、本来の発売日(月曜)の3日前(金曜)に買っているようですから、 貴方の買い方で考えると、今週号は10月28日(火曜)に買いに行かなければいけませんでした。 ですので、別に人気投票のせいで早く売り切れたわけではありません。 単純に買いに行くのが遅かっただけです。 で、回答ですが、本屋さんに問い合わせてみたらどうでしょうか? 私は以前、と言っても10年ほど前ですが、コロコロの先月号が欲しくて本屋さんに聞いたら、 他の店舗に電話をして、在庫が残っているところから取りよせてくれましたよ

• saru1234
回答No.5

回答ではないんですが。 今週号(49号)は、月曜(11/3)が休日だったためか 金曜日(10/31)にはお店で見かけましたからね... 油断大敵です。

回答No.4

コンビニ巡りしたらもしかしたらまだあるかもしれませんよ。

• shuone
回答No.3

ネットカフェや漫画喫茶ではだめでしょうか? 駅ならどこでも置いてあると思いますよ

回答No.2

バックナンバーがあるかどうかわ分かりませんが、出版社に バックナンバの有無を問い合わせて送って貰うのもひとつの手ですね。

• umach
回答No.1

今週号なら、理容店とかで譲ってもらえば良いのでは?