• ベストアンサー

個人事業主が履歴書を書く場合の質問です

前職(社)を退職後、個人事業主になりましたが そのことは何と書くのが一般的でしょうか? 例えば「○○年○月 起業」と書いたらよいのでしょうか。 アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

• 69jam
  • お礼率89% (17/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.2

開業でしょう。

69jam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それもそうですね、「開業」ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aaa1099
回答No.1

自営業 でいいんじゃないのか?

69jam
質問者

補足

ありがとうございます。 こちらの説明不足でしたが 履歴書の職歴の欄にどのように書くのかを知りたいと思い質問しました。