• ベストアンサー

ACCESSのテーブル削除について

愚問で恐縮です。 Microsoft Accessにて、テーブルを故意に削除してしまいました。ファイルごと削除してしまったのであれば復旧する方法はいくつか考えられますが・・・ やはり復活させる方法はないのでしょうか・・・ どなたか知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redsky
回答No.1

残念ですが、ありません。 私も同じ様な経験があり、それ以来テーブルのデータを変える操作(更新・ 削除)をするときはコピーしてから行うようにしてます。