• ベストアンサー

ACCESSのマクロでテーブルのデータを削除する

ACCESSのマクロを作成しています。 が、テーブルのデータを削除させる方法がわかりません。 どうすればいいのでしょうか。 よろしくおねがいします。 また、マクロ完成後、 ASPでそのマクロを実行させることは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namida419
回答No.1

質問の内容に説明が足りないようなのですが・・・ フォーム上での削除なのか、テーブル上での削除なのか、削除クエリを作成したいのか 下記のサイトが参考になるのでは?と思います。 ACCESSのバージョンによってはわかりませんが、良かったら参考までに。 http://www.mahoutsukaino.com/index.htm

参考URL:
http://www.mahoutsukaino.com/index.htm
smorgas030
質問者

お礼

言葉足らずで申し訳ありません。 テーブル上の削除をしたいと考えていました。 回答ありがとうございます。 おしえていただいたURLを参考にしたらできました。 ありがとうございました。