• ベストアンサー

お薦め鎌倉ハムは?

鎌倉ハムを目上の人への贈り物として購入したいと思います。 少量で良いので最上級クラスものを考えています。 また、鎌倉ハムは数社で製造しているようですが、どこの会社の どのような商品がお勧めか教えてください。 商品名と価格、購入場所(○○デパート、通販等々)が分かれば 教えて下さい。できれば直接買いに行けるところがよいのですが・・・ ちなみに私都内在住です。 鎌倉ハム限定でよろしくお願いします。 どうかよろししくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japjiji
回答No.1

こちらが正統な鎌倉ハムの富岡商会さんです。 http://www.kamakuraham-tomioka.co.jp/index.html 通販や販売所なども記載されていますのでご確認ください。

hide5826
質問者

お礼

ANo.1さん早々の回答ありがとうございます。 そうですか、富岡商会さんが正統派ですか。 伝統の布巻きハムがよさそうですね。 ありがとうございました。