• ベストアンサー

Newスーパーマリオブラザーズで先に進むことができません

wvYYvwの回答

  • ベストアンサー
  • wvYYvw
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.1

もう解決しましたか? その場所の所には羽の生えたクリボーとパックンがいますか? だとしたらそのちょっと手前にあるブロックを叩いてみて下さい そしたら出てきたスイッチを押せばあとはもうゴールです

okakatsuki
質問者

お礼

すいません。自己解決してました。m(_ _)m ご返答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • DS マリオ&ルイージRPG2 で御願いします。

    ハンマーブロスと戦闘になって勝ったらハンマーアクションが始まりますが、はじめの箱をハンマーで潰して、門をドリルで超えます、そして階段のところで、階段を超えられないんです!ジャンプができなくて、ハンマーとドリルしか使えません!どうしたらいいか教えてください。

  • New スーパーマリオブラザーズ 2について

    「DSi」を持っています。 New スーパーマリオブラザーズ 2は3Dみたいなのですが「DSi」でも使用できますか? 無知なので教えてください。よろしくお願いします。 お店の人に聞いたら?などのご意見はご遠慮ください。

  • Newスーパーマリオブラザーズについて

    Newスーパーマリオブラザーズについて WORLD1の砦(中ボス?)のスターコイン2個目のある場所を教えて下さい。

  • NEWスーパーマリオブラザーズ2

    NEWスーパーマリオブラザーズ2について質問をば。 今作の評価は如何でしたか? 私としては、面白いといえば面白いのですが、いつも新作が出る度に、何かパッとする新しい変身や要素があるのに、今作は「新しい」と思わせる要素が無いなぁ…と。 使い回しはありますが、手抜きとは思いません。しかし、総じて、「惜しい」作品と思いますね。 が、失望するほどでもなく、面白いっちゃ面白い。コインラッシュは自分的にはアリですが、賛否が分かれそう。 欲を言えば、wiiや3Dマリオのように、激ムズコースが欲しかったなとw DLCで改善の余地がありますし、どうなのかな。 皆さんはどうでしたか?

  • Newスーパーマリオブラザーズ

    Newスーパーマリオブラザーズの、ワールド4と、7に、どうしてもいけないのですが、どうしたらよいのでしょうか。 他のワールドはすべてクリアしているのに、どうしてもこの2つにはいけません。コツがあったら教えてください。 もう一ヶ月悩んでいます。

  • newスーパーマリオブラザーズで・・・

    こんにちは! newスーパーマリオブラザーズの7-6をクリアしたのですが、道が出来ずに困っています。マップが進めないのです。どうすればよいのでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えてください!!(>_<)

  • マリオパーティ8

    今自分はWiiのマリオパーティ8にはまっています。ストーリーモードをクリアしてハンマーブロスが使えるようになったんですけど、ゲッソーはどうしたら出るのですか?

  • New スーパーマリオブラザーズ Wii

    WiiのNew スーパーマリオブラザーズを 買おうか迷っているのですが、 買って損はないでしょうか?

  • Newスーパーマリオブラザーズの感想をお聞きしたいです。

    閲覧ありがとうございます! 私は今Newスーパーマリオブラザーズを買おうか迷ってます。 そこで皆さんのPLAYしての感想をお聞きしたいです! 「面白い!」とかの一言でも全然OKです! 回答よろしくお願いします!

  • NEWスーパーマリオブラザーズのミニゲーム

     友達とNEWスーパーマリオブラザーズのミニゲームで対戦しました。すると、見たこともないミニゲーム(オセロetc)が出てきたのですが、これらのミニゲームは一人でしているときにできないんですか?  ゲームを進めているうちに出てきたりするんですか?