• ベストアンサー

靴下焼け

高一の娘ですが、 中学からの靴下焼けで くっきりシロ&クロになってます。 冬場もなおらない状態です。 思い切って夏場に白い部分を出して歩くよう言いましたが やはり、年頃なので恥ずかしくて去年も今年も出して歩かず 庭で足を出して日向ぼっこするくらいなので、シロ&クロ状態です。 もとに戻す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokutyo
回答No.1

ビタミンを取ることと、スキンケアとしては、ゴマージュしてみては? あとは美白効果のある保湿クリームを塗ってみたり・・・

kasanyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまでは、白い部分を黒いほうに合わせることばかり 考えてましたが、逆を努力する方法もあるのですね。 ゴマージュというのは初耳ですが調べて試してみようと思います。 助かりました。ありがとうございます。