• ベストアンサー

おススメのメール鑑定

よろしくお願いします。 一度もメール鑑定ってしてもらった事がないのですけど おススメの先生など教えていただけないでしょうか? もしメール鑑定して事があるという方もどんな感じだったか教えていただけないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

• hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、電話占いをよくしているのですが、 その会社は、電話占いとメール鑑定ができます。 「クォーレ」という占いの会社です。 金額も3つ選ぶ事ができます。 占う方法・先生を指名・もう1つありましたが。。 基本的に私は、タロット・霊感タロットしか興味がないので それしか見てもらったことがありません。 私もメール鑑定なら余計な金額がかからないのでいいかな?と 思っていましたが、話をしている間に、ふと聞きたい事も増えたり、 回答によってまた聞き返したり、メール鑑定だと不十分なので、 やっぱり電話してしまいます。 「月あかり」というメール鑑定もあります。 2500円とリーズナブルです。結構当たってます。 しかし、最近、鑑定がすごい多いらしく、鑑定の予約を●日と1日だけ予約をしている感じです。それもメール到着順らしい。

hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございました。 「クォーレ」というところは初めてしりました。 早速、サイトの方も見てきました。なかなかお手頃なお値段ですね。 そこは良く利用するんですね。 「月あかり」さんは知ってるんですけど、今って随時受け付けじゃないんですよね。 噂でした聞いた事がないので一度見てもらいたいけど抽選らしく当たるのも運なんでしょうね。 いろいろ参考になりました、ありがとうございました。